スタッフブログ

🌻体育祭🌻

公開日 2017/06/13 ユーザー miki

004.jpg

003.jpg

002.jpg

001.jpg

今日は先週土曜、延期になった☔️
新発田高校の体育祭でした!

みんなそれぞれ、個々にスタイルが違い、飾りも全て、手づくり。

楽しんでおいで〜💖

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

🤗体育祭🤗

公開日 2017/06/07 ユーザー miki

002.jpg

001.jpg

今日は市内の高校の体育祭のアップのご予約をいただきました。

創立100周年ということで、五十公野陸上競技場で開催するそうです!

お天気が、ちょっと心配ですが、高校最後の体育祭!!楽しんでおいで〜😀!!

写真のご協力ありがとうございました!

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

🍹seasontrip🚿

公開日 2017/05/12 ユーザー haruna

だんだん暑くなってきましたね☀️
こるからの季節に大活躍するクールシャンプーを入荷いたしました👋🏻
リゾートスパ気分を味わえるシャンプーですよ❣️
爽快なクール感を味わいたいならMiamistyle
オレンジ&パッションフルーツの香り
穏やかなクール感がいい人はbalistyle
ジャスミン&トロピカルフルーツの香り
香りでも癒されるのでオススメですよ🤗

003.jpg



002.jpg



001.jpg



タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

公開日 2017/04/15 ユーザー miki

5月3日〜7日の5日間、ゴールデンウィークのお休みとさせていただきます。
8日月曜日は、通常営業いたします。
よろしくお願いします。💁

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

今年のフレグランス🍊

公開日 2017/04/15 ユーザー haruna

004.jpg

003.jpg



002.jpg



001.jpg



今年も入りました❣️
ミーファのフレグランスUVスプレーです‼️
今年はホワイトムスクのやさしく上品な香りのシーソルトとオレンジフラワーとミントの爽やかな香りのミンティーオレンジの2種類が仲間入り‼️
もちろん去年からのオリエンタルジャスミンとマグノリアもご用意してます‼️
香りが苦手な方も無香料がありますので是非‼️
髪の毛も肌も紫外線から守りましょう🙌

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

女性ホルモン〜👩

公開日 2017/04/15 ユーザー haruna

001.jpg



中国の漢方で使われている果実、さんざし‼️
女性に嬉しい作用が沢山ある果実なんです‼️
飲んでみるととても飲みやすく甘いけど砂糖が入ってない蜂蜜の甘さなんです❣️
原液を5〜8倍に薄めて飲むので最大7リットル飲めます‼️
お店で試飲が出来ますので気になる方は是非お試し下さい(๑>◡<๑)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー